物欲はモチベーションの一つなり(私にとって)

SDカードの外付けアダプターが売られていた。
イズミヤで確認。
ほしいなぁ。
あれがありゃ、ブログに携帯の写真を載せられる。


今日バイトが早く終わったら
他に売ってる店に行ってみよう。
値段をリサーチしに。


ところで携帯売り場にも行ったんだけど、
今って画素数かなり高いんだな。
今使ってる携帯でも300万画素はあるってのに、
800万画素もある携帯を見つけたよ。


デジカメ買わないで高い画素数の携帯を買って、
それをデジカメ代わりにしようかなって一瞬考えた。
でもシャッター音がいちいち気になるし、
デジカメはデジカメで買ったほうがいいね。
携帯の写真はデジカメの代打で撮るってことにして。


今日も朝早い。
とっとと寝よう。