2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣登録会いってきた

派遣先が見つかんねー。 さっき派遣登録会に行ってきた。 その派遣会社は求人サイトで見つけた。 応募のきっかけは、 3ヶ月以内の仕事を提供すると書かれていたから。 行ってきて話を聞いたものの、一言、仕事がないとさ。 なんだそれ。 求人は嘘かいな。 …

大広被室へ行け。

「大広被室へ行け。」 そうはっきりと言われた。 言われたときのことをさかのぼろう。 私は新しい職場に、初めてのアルバイトにやってきた。 担当はたしか東堂さんだった。 (´・ω・`)「すいません。東堂さんいらっしゃいますか。」 「あー、今いないみたいです…

前を見るけど何を見てるか言わない

前回の記事では、今日派遣登録会に出席すると書いた。 でも実際は行ってないw 基本的に私はでかい口を叩いておきながら 実行しないことが多すぎ。 だから次回からは展望的なことはなるべく書かずに、 今日なになにがあったよ的な記事を書くことにする。 ひ…

ネットカフェのソフトクリーム最高

明日、派遣の登録説明会なるものへ行ってくる。 派遣自体初めてだから登録説明会も初めて。 これで落とされることもあるんかな。 そうなったら洒落にならんな。 ところで、来年の3月までは短期派遣・バイトをやっていくことに決めまんた。 今しかできないこ…