2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

速報

転勤の話だけど… でたらめでしたー! まじがっかりだわー。 何回こんな嘘ついておもしろがるんだ あの人は。 これって上に報告していいレベルかなぁ。 てかしたいんだけど。

人生の中では些細だけども、今のおれにとっては大きな転機が起こるかもしれん

上司が帰省先から戻って来た際に 駅からアパートまで送ったときの会話。 「おまえ人事異動の話出てるし。 詳しいことは明日話すから。 まぁ今日は悩みながら寝とけやw」 ん〜、正直なとこ半信半疑なんだよなぁ。 今まで何回も転勤のウソつかれて 泣かされて…

うぅっ

今営業所で一人ぼっち。 夜食代わりにお客さんからもらったツナ缶食ってんだけど、やはりそのまま食うのはきつい。 サラダに混ぜたら最高なんだろうけど俺にサラダを作るスキルはない。 うげー油がもたれるー。

年明けからこんなテンション

仕事が再開。 いつにも増して無気力になってるから困る。 「何のために今の仕事やってんだろ?」 なんて贅沢なこと考えてる始末。 ただでさえおまえに営業なんて向いてないよなんて 周りから言われてんのに、 体育会系の会社ときたもんだ。 合うはずがない。…

年明け逃した

寝てしまって年越しの瞬間を逃した。 30、31日は前のバイト先に手伝いに行ってたんよ。 帰省代を稼がんとね。 これだけでもかなり大きい。 でも配達作業なんて久々でさ、今はおもっきり筋肉痛。 それ考えたら今やってる営業の仕事なんて体力全く使わんよ。 …