2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた

らき☆すた 以前までオタアニメぽいものは敬遠してたけど、 観てみたらめちゃおもろい。 今回得た教訓 「やったことのないものに対する批判はいくない」

1週間ぶりの日記

すごい久しぶりな感覚。 ツイッタ−を始めてからずっとそっちで状況報告してたよ。 http://twitter.com/ponta012 僕は元気です。相変わらず。 ただ就職活動は芳しくないです。 紹介会社2社からたくさん紹介をいただいてるけども、 なかなか面接につながらな…

ツイッタ−はじめました

http://twitter.com/ponta012 こちらもよろしくお願いします。

さらに映画

硫黄アイランド。 二宮、渡謙が出演。 渡謙、部下想いのいい役やってるね。 二宮はニヒルな態度の役が似合う。 これで嵐出演の映画は全部観たかー? 相葉主演の映画があったら観たいな。

映画でも

嵐が出演してる映画でまだ観ていなかったのがあったので。 青の炎 二宮主演。あとあややも出てる。 家族を助けるために義父を殺すも、徐々に追い詰められていく 高校生の人間模様を描いてる。 二宮超必死です、いい意味で。 車庫が自分の部屋とか、小さい頃…

気分転換は続く

アニメ版エヴァンゲリオンを観終わったから 続いて劇場版をば。 The end of evangelion 主人公 完全に精神崩壊しとるがな。 解説してるサイトを見て回ったけど、 謎が多いアニメだからその分いろんな解釈がある。 主人公には父親から見捨てられるっていう恐…

入社しようか迷ってる

一社から内定をいただきました。 ただ問題がひとつ。 アルバイトを半年 →契約社員を1年 →正社員 という流れで先方が契約させようとしてる。 理由はマッチングしてるか様子を見たいからだってさ。 総務・経理での求人だけど、 まずは現場を知らないといけな…