ようやく買いました

SDカードリーダーなるものを買いました。
これで画像を紹介できる。
よりいっそうブログが楽しくなるでしょう。



早速載せてみる。
京都丸太町のラーメン屋、麺屋○竹です。
去年の秋のことだから、
なんのメニューを頼んだのか忘れてしまった。


見た目も味も「凝ってるな〜」って感じでした。
たしか魚のダシを使ってたような。
ちなみに16:30くらいに行ったんだけど、
私が注文したところで売り切れになった。
運がよかった分おいしく感じたな。


この記事を投稿する前に1回写真を載せてみたんだけど、
この画面に収まらないくらいの大きな写真になってしまった。
調べてみるとペイント機能でなんとかなるとのこと。
無事適度な大きさになりました。


ネットってむずいね。