携帯から見てるんだけど

このブログ内に「就職浪人は絶対いや」って広告がでてる。
ケンカ売ってんのかこんにゃろ。


話は変わるけど、健康診断の結果を取りに行ってきた。
そこでの医者とのやり取り。


「何点かお聞きしますけど、今までに大きな病気をされたことはありますか。」
ポン「実は先月、十二指腸潰瘍の診断をいただきました。」
ピクッ
医者の表情が固まる。
「え、それいつですか。」
ポン「えぇっと、先月の中頃です…。」
胃カメラで見て?」
ポン「いえ、都合が合わなくてお薬だけいただきました。」
「そっかー。まぁ胃カメラ見ないと断定できないからね。
(特になし)ってことにしておきます。」
ポン「あ、ありがとうございます。」


結果、全てに渡って異常なしという結果をいただきました。
十二指腸潰瘍って既往歴に含まれるんやね。
こんなところで考査に影響あったらたまらんよ。
出世したいっす。


ただいまサイゼリヤにいます。
夜の9時半。
12時頃まで読書するつもり。