2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はやすぎ

明日が最終出勤日。 トントン拍子に決まっちゃったよ。 昨日辞めるって言ったら明日が最後って。急すぎて対応しきれてない。 身辺整理全然終わってないよ。 最終出勤日も12時までになりそうだ。 しかし辞められてよかった。 少し休憩してまた新しいとこ探…

レスポンス

「いらんミスでいらんストレス作っとるからそんな病気なるんや」 だってさ。 部長の言葉。仕事のミスを責めるのはいいけど 病気につなげたらあかんだろw また対策ねらなあかん

進展させないと

医者でもらった薬飲みだしたら腹の痛みが 治まってきた。 でも会社辞める気持ちはおさまらん。 仕事に一生懸命になれんし、このままじゃいけんわ。 ただ、言うタイミングを見極めないといかんのと、 どういう言い方をすれば一番いいのかがはっきり していな…

マシニスト

マシニスト [HD DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2006/09/22メディア: HD DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見る 不眠症になってるトレバーの物語だけど、 不眠症が中心テーマじゃなかったという映画。 役者が30Kgも減量したっての…

医者行ってきた

医者行ってきたよ。 ダダ混みでさ、受付してから帰るまでに2時間半も かかっちったよ。 胃カメラは今回できなくて2週間後になったんだけど、 「潰瘍の疑いが強いな」 って言われた。 胃カメラ飲んで、潰瘍ってちゃんと診断してほしかったのが 本音だな。 こ…

3月29日の日記

昨日医者に電話してみた。 土曜の午前中に診てもらうことになったよ。 いさぎよく 「危険だ。今すぐ会社を辞めなさい」 とか言ってもらいたい。