2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慢性的にいてぇ

日曜の医者の話だけど、結局行けんかったよ。 土日に初診は受け付けないとか、救急病院だから薬は1日分しかもらえないからとか。 みんなしてつめてぇなぁ。 土曜の午前に受け付けてる優しい医者を探してみるわ。

明日は休みよ

明日医者言ってみる。 とりあえず潰瘍とか胃炎だってことを診断してもらいたい。 体の調子が悪いって事を第三者から言ってもらいたい。 今そんな気分。

寝る

お客さんに昼飯おごってもらって幸せになれました。 もう眠いので寝る。社労士【勉強時間 30分 合計勉強時間 21時間30分】

週末は決まって夜型

腹いてぇ。 美容院行ってきた。 いつものように1センチ切ってもらったよ。 その後はダイコクドラッグで買い物。 目薬、エリソデの漂白剤、あとは胃薬。 薬剤師がいなかったもんでガスター10買えんかった。 1種に指定されてる薬だから薬剤師が不在の時は …

三連休

予定まっしろ。 これはいけないと思い、美容院を予約しといた。 あとは勉強しとくか。 【勉強時間 1時間00分 合計勉強時間 21時間00分】

やべぇ

また十二指腸潰瘍になったっぽい。 腹減ると腹が痛くなる。 最近ストレスたまってるからなー。 次の休みに医者行って薬もらってくっか。 【勉強時間 2時間00分 合計勉強時間 20時間00分】

いっぱい寝たい

ここ3日くらい夜の1〜3時くらいまでファミレスで 本読んでるんだけど、正直体力がもたん。 今日も仕事中眠くて眠くて、トイレの個室に入って 10分仮眠したりしてた。 なんでそんな時間までファミレスいんのかって話だけど、 社労士の勉強したくて、会社…

雨の音がすげぇ

ついさっき大雨・洪水警報が発表された。 午前2時の時間にスピーカーで発表するんだね。 仕事休みになんないかなぁ。 さて寝るか。

一人○○○○

カッパ寿司にて一人回転寿司達成。 これまでに一人映画館、一人焼肉とかやってきた。 ほかに何しよう。

ガストにて

クッチャクッチャクッチャクチャクチャ (ん?) クッチャクッチャクチャチャクッチャッチャ (んん!?) 何の音かと思ったら、隣の男が口を開けたまま飯食ってた。 もう物食うってレベルじゃねぇぞ! てか、よくあんな食い方してこぼさねーな。 ちなみに、…

面接行ってきたー!(1社目)

あれで通ったらおかしいやろってくらい コテンパンにして頂きました。 一次面から社長が出てきて、時間にして 10分足らず。 とにかくせわしい内容だったよ。 「社訓にあります、時間が命としている ところです。これは私も社会人になってか」 「はいはいはい…