2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画さえ理解できないなんておれの頭は

映画版『デスノート』がおもしろかったんで 漫画版も買ってみたんだけど、だめだったなぁ。 理由は一つ、文字が多いから読むのがめんどうだった。 というか理解できずに途中で投げ出した。 手塚治虫の漫画もおもろいけど、読んだあとは結構疲れる。 『GAN…

グリーンヒル

ネットカフェで古谷実の『グリーンヒル』を読んだ。 この作者特有の、若者の青春漫画。 それを踏まえてだけど思ったんだけど、 1年後の自分が今とまったく変わってなくて、 成長もなんもなかったらなんだかかわいそうになった。 ていうかネットカフェに来て1…

あっちゃー

花火大会見にいくの忘れてた。 というか近くに住んでんのに花火の音全然 聞こえんかったぞ。 雨で中止んなったんやろか。 今晩はネットカフェですごす予定。 たまにネットカフェのソフトクリームが恋しくなるんです。

やっべ

さっき訪問した企業で、対応してくれた女の人がメチャクチャ美人だった。 岩佐真悠子に似てたわ。 定期訪問するか。

激しく辞めたい

部署内の新卒では一番早く契約を取れたらしい。 でも正直なところ、ちっともうれしくないんだ。 契約当日に他のことで大きなミスしたし、契約関連の手続きも全くわからん。 ほんで来週早々は契約先に直行。 そんとき持ってく書類がわからんのに上司とは連絡…

やー

携帯で長めの記事書いてる途中で文章吹っ飛んだ。 寝よう。