2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りの日曜

せっかくの連休だってのに雨振りかい。 早く洗濯させてくれ。 うちの洗濯機は外にあるから降ってたら かけれんのだ。 金曜の夜は同期と朝まで飲んでたから 土曜は必然的に1んち寝てたよ。 ほんで今日日曜。 なにしようか。 中古で買って積み重ねたまんまのD…

書類審査の結果きたー!(?社目)

○○様この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。 株式会社××と申します。お送りいただきました応募データにもとづき書類選考させて いただきました。 その結果、弊社の募集要件に近いと判断致しました。 早速ですが、面接をさせていただきた…

今後のために

『罪と罰』とりあえず最新の7巻まで読み終わった。 こんな時間だ。 頭がボーっとする。 寝なきゃ。 と、その前にあなたのパラシュートは何色?作者: リチャード・ボウルズ,花田知恵出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2002/09/11メディア: 単行本(ソフトカバー…

罪と罰

罪と罰 6 (アクションコミックス)作者: 落合尚之出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/07/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (15件) を見る罪と罰7(アクションコミックス)作者: 落合尚之出版社/メーカー: 双葉社発売日: 200…

書類選考の結果きたー!(1社目)

○○様この度はお忙しい中、弊社求人へのご応募誠にありがとうござ いました。さっそく慎重に選考を重ねました結果、遺憾ながら未熟な弊社に 於いて、○○様の素晴らしい経歴をご活躍しうる場を設ける 事が出来ず、面接を見送らせて頂くことになりました。 何卒…

コンタクトつけっぱ

なんでハロワって土日が休みなん? 就業者は辞めてから来いってこと? 人材紹介会社だって土日は休みだって 相場は決まってんだ。 転職に関しての情報収集をしないとなぁ。 情報という味方は不可欠だ。 ミクシィのコミュでもあさってみようか。

もうイヤ

近いうちに今の仕事を辞めるかもしれない。 やっぱり上司と人間的に合いません。 次の仕事についてだけど、辞める前に決めといたほうが いいんだろうけど難しいな。 決まる決まらないの問題は別にして、転職活動をする 時間がないと思うんだ。 土日休みの企…

暇なときは

これといった趣味もないから、 仕事が終わった夜とか休日は時間をもてあます。 だから漫画の古本を買ってきて読んでんだけど、 たぶん1ヶ月で60〜80冊は買ってるだろうな。 手塚治虫をひたすら集めたり、 小さい頃に売ったドラゴンボールを集めなおしたり。 …

畑部

最近mixiのサンシャイン牧場をやってる。 野菜育てたりしてレベルアップしてくゲーム。 しかしこのゲーム、終わりが見えない。 というかわからない。 とりあえずはマイミクのレベルを追い抜かすためにやってる感じだね。 今レベル9。