2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モクモク

最近たばこ始めたんだけど、暇さえあればいつでも吸ってる。 なんかね、手持ち無沙汰になったときの暇つぶしみたいな感覚。 自分じゃ気づかんけど、車はすでにヤニくさいに違いない。 あぁどうしよう、肺ガンでくたばる自分が軽く見えるよ。 サラリーマンは…

ネット工事失敗

今日からネットができると思ってたんに、見送りに終わった。 うちのアパートは構造的な理由から電話回線でネットをつなげない模様。 外から直接持ってくるしかないんだと。 また後日に持ち越された。 ネット三昧の夢はまだまだ遠いなぁ。

ただ今勤務地に戻る電車ん中。 この休みは飲み、スパワールド、USJと楽しんでまいった。 金も飛ぶわ飛ぶわ、また極貧生活が始まります。 休みは多けりゃいいけども、そのぶんお金が必要やね。 平日はご飯も節約して、質素なものにしなければ。

結局のところ

ナンパを装って保険のセールスをされた、の間違いだったようです。

出先にて

女性二人から保険のセールスを装ってナンパされた。

久々のネットカフェ

明日からシルバーウィークですね。 全然聞きなれない言葉だけど、みんなして普通に使ってる。 12連勤の後の5連休だからおもいっきりハメをはずしたる。 京都、大阪でバカンスじゃ。

やっとこさ

月末にネットがつながる。 今まで仕事にしか目がいってなかったけど、ようやく手続きを済ませた。 気持ちに余裕が出てきたんですかね。 これで漫画を買う頻度も減りそうだ。 仕事に支障をきたさない程度に遊ぼう。

行く末

漫画本がたまってきた。 今は400冊くらい。 仕事から家に帰ってくるのが11時くらいで、そっから寝るまでの時間が漫画タイムだ。 漫画よりもビジネス書を読んで自己啓発でもすりゃいいんだろうけど、とてもそんな気にはなれん。 仕事を終えたらもう仕事を頭…