今月から正社員です

正社員に切り替わって、一週目が終わりました。
切り替えと同時に、借り上げ社宅を探してもらい、何件か物件の情報を見せてもらいました。
希望の地域は家賃が高く、会社の規定を超えてしまっていたので、家賃の安い会社の近くになりそう。


目星をつけているのは会社まで徒歩20分ほどの距離のアパート。
今まで1時間半もかけて通勤していたのはなんだったんだと思えます。
まだ決まってはいないけど、今月中には引っ越すことになります。
いや、そうならないと困る。
なぜなら今のアパートを今月末に解約することになってるからね。


いずれにしても引っ越しが楽しみです。
クリーニング屋のお姉さんに会えなくなるのが寂しいですけど。