面接行ってきたー!(1社目)

あれで通ったらおかしいやろってくらい
コテンパンにして頂きました。


一次面から社長が出てきて、時間にして
10分足らず。
とにかくせわしい内容だったよ。
「社訓にあります、時間が命としている
ところです。これは私も社会人になってか」
「はいはいはいはいはいはい」
「元々人事総務を志望してまして、人材

派遣業界に入ったのも」
「はいはいはいはいはいはいはい」
「お客さんと」
「はいはいはいはいはいはいはいはいはい」


ものっそい焦りながら喋ってて、最後の
ほうのやりとりは頭に残ってない…。
相手のペースに飲まれる程度じゃこの先も
危ういわー。
準備が一夜漬け状態やったし、気持ちの
面ですぐに負けてたな。


今回の反省を踏まえて次に繋いでこう。
地元戻って明日の友達の結婚式よばれてきます。