いっぱい寝たい

ここ3日くらい夜の1〜3時くらいまでファミレスで
本読んでるんだけど、正直体力がもたん。
今日も仕事中眠くて眠くて、トイレの個室に入って
10分仮眠したりしてた。


なんでそんな時間までファミレスいんのかって話だけど、
社労士の勉強したくて、会社終わってから勉強し出すと
どうしてもそんな時間になってまうのよ。
よく「隙間時間を有効活用しよう」とか言ってるけど、
営業職にそんな時間作れんわい。
少なくともうちの会社ではね。


睡眠時間を5時間確保して、あとはギリギリまで勉強する
ってやり方を続けてみるか。
コツコツやっていきたい。

【勉強時間 2時間00分  合計勉強時間 18時間00分】