また動きがあるかもしんね

開くこと自体久々なこのブログ。
若干職場の雲行きが悪くて最悪の場合辞めることになる
かもしれない。
今回はそんな報告がしたくて書いてみた。


今は「かもしれない」って言うしかなくて、そうなるかも
しれないし、そうならないかもしれないんだ。
煮え切らない報告だけど、どっちに転んでも関東には
残ると思うよ。


仕事はこっちのほうが多いし、今の自分にとっては
何するにしても便利だからね。
だって欲しいものあったときに、ちょっと移動すれば
すぐ手に入るからすごい。
今までは新潟、京都、大阪、静岡で生活してたけど、
その中の都心部であっても東京と比べたらやっぱし
田舎だったなー。
年取ったら田舎で暮らしたくなるかもだけど、少なくとも
今は東京にいたいと思うよ。

少し脱線したけども、また追々ブログに書いてくつもり。


あ、あと東京の電車って緊急で止まること結構あるんだね。
大阪でもめったにそんなことないのに不思議。