いま足りないもの

今の自分には仕事のための知識が必要だ。


なぜこんなことを言うのかというと、
浅いわけがある。


現状は週5回のバイトと、
毎日一定量の読書をしている。
バイトは少人数だけど組織の中でやっていく勉強になるだろうし、
今している読書は経営者の考え方を見習う勉強になる。


あと足りないと思うものの一つに、
仕事のための知識があると思う。
もちろん仕事を始めてからでないと吸収できない知識もあるかもしれないけども、
今できることもあるんじゃないかって。
具体的に何をするのかってのは…、
実際に行動に移してから報告します。
口がやたら達者なので、
自分にもこのブログを見てる人にもがっかりさせたくないからね。