おせち会社じゃなくて、どうやら料理仕出し専門店らしい。おせち会社ってのもおかしいか。

前にも書いたけど、年末限定だったのを今年も引き続き働かせてもらっている。
1月の中旬までお願いしますって言っといたんだけど、
3月まで延ばしてもらえた。


1月中旬までってのは
その後ほかの仕事を始める予定だったから。
その仕事はデータ入力で、
文字情報をひたすら打ち込んでく作業。
派遣なんで登録会に行く必要があったんだけど、
行く前にちょっと練習をしてみた。
日本語、英文、数値入力の結果をスコアで出してくれるサイトがあったんだ。


でも…むりだった…。
日本語入力は入力速度、正誤率も悪くなかった。
大学のときにアンケート調査関連で鍛えたからね。
けど、数値入力がまるでだめ。
遅すぎる。


こんなんで仕事しても全然進まないし、
第一8時間も耐えられない。
今はマシになったけど元々ドライアイだし、
目が疲れると、ものっそい凹むんです。


というわけで仕出し会社で引き続き勤務です。