書類審査の結果きたー!(?社目)

○○様

この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
株式会社××と申します。

お送りいただきました応募データにもとづき書類選考させて
いただきました。
その結果、弊社の募集要件に近いと判断致しました。
早速ですが、面接をさせていただきたいと思いますので、
ご都合のいい日時を
2〜3候補、下記宛にお知らせ下さいますようお願いいたします。

                                                                                                                                          • -


初めて書類通過したわ。
4社目くらいかな。
応募職種は理想の管理部門なんだ。
会社規模は今の会社の何十分の一だけど。


もし採用された場合ってどうなんだろ。
好きな職種がやれれば、業界はどこでもいいって人は
結構いんのかな。
まぁ受かってから考えろよって感じだけど。
とりあえず受けさせてもらおうかな。
たまには面接者の立場を味わって、なにか感じられたら
いいしね。