人生の中では些細だけども、今のおれにとっては大きな転機が起こるかもしれん

上司が帰省先から戻って来た際に
駅からアパートまで送ったときの会話。
「おまえ人事異動の話出てるし。
詳しいことは明日話すから。
まぁ今日は悩みながら寝とけやw」


ん〜、正直なとこ半信半疑なんだよなぁ。
今まで何回も転勤のウソつかれて
泣かされてきたからさ。
でもテンションが上がってしまって、
思わず友達に報告してしまったよ。


もし本当に転勤するとしたらどうだろう。
嬉しくなるだろうな。
この土地の人には悪いけど一年住んでみて
愛着心わかなかったし。
それに友達もできんかったからね。


日付的には今日だけど、とりあえず明日を待とう。
安野モヨコ読んで寝よ。