年明けからこんなテンション

仕事が再開。
いつにも増して無気力になってるから困る。
「何のために今の仕事やってんだろ?」
なんて贅沢なこと考えてる始末。


ただでさえおまえに営業なんて向いてないよなんて
周りから言われてんのに、
体育会系の会社ときたもんだ。
合うはずがない。


しかし社風って入ってからじゃないとわからんもんかね。
仕事って人間関係にかなり左右されるもんだと思うんだけど、
入社前にそれがわからなかったらきつくないか?
バクチもいいところだって。


とりあえず今年は貯金を貯めることの一心で仕事する。
やりたいことがあるんだ。
そのための資金を貯めないと。
でもそんな気持ちで今の仕事をやるなんて器用なこと
できるわけがない。


おいおい今のテンションかなり危ういぞ。
なんとかして対策練らないと。