ネットカフェにて朝を迎える

集中力がない、忘れ物が多い、
探し物を見つけられないってことで、
私にある病気の疑いが職場でささやかれてる。


そうかもしれないって今までうすうす感じてたんだ。
でも『地図が読めない女〜』みたいなタイトルの本を
読んだことがあって、男だから探し物が見つからないんだ
ろうなくらいにしか思ってなかったなぁ。


ブックオフADHDの本が置いてあったから
病院に行く前に読んでみるかってことで買ってみたよ。


ん?
でももし病院に行ってADHDって診断されて、
会社に報告したらどうなるんだ?
やばいな、考査に関わるかもしれんじゃん。
危ない危ない、慎重にいかないと。


話変わるけどフリータイム制じゃないネットカフェに
今9時間もいる。
最近出費が激しいかも。
この街を知る手段として外食をわざと多くしたりしてるんだけどさ。
それでもやっぱり貯金とか、計画性を持った生活をしていかないとだね。
そういう歳になってしまったのかぁ。


今日は日曜日。
掃除に洗濯、なんでもやろう。
ほんじゃまた。