入社して1か月弱

お久しぶりです。


アパートにいつネットが繋がるかわからないので、
仕方なく携帯からの更新です。
もしかしたらこれまでと文字表示がちょっと違うかも。


営業所に配属されて2週間くらいだけど、
まだまだ仕事に慣れない。
営業の仕事が10あるとしたら、
そのうち1くらいは経験したかなぁ。
してたとしても、完璧にはほど遠いな。


所長が甘くない人だったのはよかったと思ってる。
私は欲求水準がほんと低いから、
小さいことでもそれで満足してしまうことが多いんだ。
もしその小さいことで褒めてくれる人だったら、
なぁなぁに仕事をやっていると思う。
でもこういうことは1か月だけを振り返って言うことじゃないかもw


また更新します。
初給料が待ち遠しい。