休みなので映画でも

映画『SAW』を初めて観たけど、
今まで観たホラーの中でもかなりよかった。


ホラーでもただ単に「うぎゃ〜」とか
「おんぎゃあ〜」みたいな叫び声を連発
させてる映画もある。
でも『SAW』はストーリーもうまく作ってるし、
観終わった後も満足感で満たされた。
シリーズになってるようだから他のも観てみようかな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1247259
ニコニコ動画にアップされてる『SAW』です。
これは吹き替えだけど、字幕も探せばあります。
もう年なので字幕は目が追いつかない。
吹き替えのほうがリラックスして観れる。
ちなみに吹き替えは9番目の動画が抜けてるので、
そこだけ字幕で観るしかありません。
ご了承ください。