今の気持ち

夜の11時過ぎだけど
正直明日のバイト行きたくない。


だらだらしたい、
マックで読書したい、
昼間いったけどまたブックオフ行きたい、
漫画読みたい、
UFOキャッチャーしたい…。


みなさんは仕事の頑張りを何からもらっていますか。
私は現時点では3、4月の生活費がないという、
その焦燥感によって働くことができています。
予定だと今月中頃にバイトを辞めるつもりだったけど、
もう何日か働かないといけないかもしれない。
このままじゃ4月を乗り越えられないよ。


バイトが朝9時からのとき
前の日はだいたい午前2時頃まで起きてる。
そんで観念して寝るのがいつものパターン。
睡眠4時間半か、少ないなこれじゃ。


4月に入ったらもう少し早く寝るだろうか。
バイトと正社員の違いを感じることができるだろうか。
そういうこと期待しちゃいけないか。


読み返したら何言いたいのかわからない文章だ。
とりあえずこういった気分なんだということで保存しておこう。