メモリアル デイ

生まれて初めて二日酔いを経験した。
これでもかって言うくらい吐いてしまった。
外では呑み屋を出た後に歩きながら1回、
排水溝を見つけてその中に1回吐く。


ホテルに帰った後は出すもん無くなっても
吐き気は続いた。
高級料理を食べたのにもったいない。


次の日も大変だった。
気持ち悪くて朝食も食えない。
なんも食ってないのに30分ごとに吐き気が続く。
たまらず胃薬を飲み込むが、
それさえも吐き出す始末。
ほんと気持ち悪くて身動きがとれない。


二日酔いってこんなんなの?
ほんと飲みすぎはだめだね。
見栄張って飲んでもしょうもない。


結局このときはガスター10を飲んだら納まった。
ひどい思いをしたけど、
社会人になる前に経験しといてよかったかも。
二日酔いになったら仕事どころじゃないよほんとに。