本格的に勉強開始

キャリアアップとして、社会保険労務士の勉強を始めた。
入社する会社にも、その知識がそのまま活かせると思う。
合格率8%くらいの資格なんだけど、
3年後までには取得できてたらいいな。


もちろん今年受かるつもりで勉強するけどさ。
そうでもしないと本気で勉強しないからね。
とりあえず早々に断念しないように頑張ります。


今日はマックで『うかるぞ社労士』を20ページほど読んだ。
あと今日までに労働法関連の新書を読んでいたので、
それも今回の勉強時間として入れることにする。
補足だけど、1日単位で勉強時間は日記につけないかも。
毎日更新できないかもだし、
更新したその日のうちにまた勉強するかもだし。


【勉強時間 2時間30分  合計勉強時間 2時間30分】