The 十二指腸潰瘍

診断されてきました。
いつもよりも腹が減ることを敏感に察知できる病気です。
症状は腹が減ると腹が痛くなる。
胃にゴム鉄砲を当てられるような痛さ。


約一ヶ月前からこの症状がでてたんだけど、
最初は潰瘍だなんて思ってなかった。
バイト中に痛みが出ても
(`Д´)「あーめちゃめちゃ腹減ったはよバイト終われー。」
くらいにしか思わなかった。


そんで年が明けたくらいからは
徐々に疑いの念を持ってきた。
実は5年くらい前に胃潰瘍になってて、
そのときの記憶がよみがえってきたわけ。


つらい時間帯はバイトをしてる日のAM11時〜昼飯と、16時〜晩飯。
どちらもちょうど腹が減る時間帯だ。
何か食えば痛みは治まるんだけど、
バイト中だからそうもいかない。
痛みが続いてもひたすら我慢。
作業中は軽く足ふみをしてしのいでる。


はよ病院いけばよかったんだけど、
今の職場はそんなにストレスを感じないし
自然治癒力で治るだろって思ってたんだ。
しかしここでギブアップ。
耐えられん。
薬を28日分もらってきたし、これでなんとかなるだろ。


会社から健康診断受けれって言われてるんだけど、
今受けちゃなんかまずそうだな。


じょにそ、胃酸過多の恐ろしさを思い知ったよ。
辛かったんだなおまえも。