ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY

またまた映画の紹介。
主演は嵐。


青春映画が好きなんだけど、
この映画はその中でも抜群に好き。


自分にできることが極めて限られている環境の中で、
進む道が違う仲間と共に、悩み模索していくような内容。


以下、小説の内容紹介より転載です。


―――――――――――――――――――――――――
「僕達は東京都民だ。だけど原宿でビューは17の時だった…」


東京都品川区。


東京湾を埋め立てて建設されたマンモス団地「八塩団地」は、
世帯数6,000、69棟が立ち並ぶコンクリートジャングル。


この埋め立て地と「東京本土」をつなぐのは、
かもめ橋、しじみ橋、かさご橋なる三本の橋のみだ。


そんな「陸の孤島」ともいうべき団地では、
今日もどこからともなく彼らが集まってくる…。


東京だけど、どこか東京じゃない。


そんなヘンテコな団地を舞台に繰り広げられる、
おぽんち五人組によるおバカな青春ストーリー。